検索
  • HIDE

新型コロナウイルス感染症に伴いお知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴い、しばらくの間ご予約できる客室数を制限しております。

元々小さな家族経営の民宿ですが、対応または清掃、除菌対策等精いっぱいの安心と安全の対策のため9室ある部屋を4室、または4組に制限させていただいております。

バストイレ付のお部屋が2室、別館101.201号室計4室です。

別館につきましては家族風呂が2つございますので、1日2組で分けてご利用していただき、お手洗いも1階と2階にございますので分けてご利用していただけます。

今後も感染者数、世の中の状況を考慮して私どもの宿も対応が変わっていくかと思いますが、なにとぞご理解をよろしくお願いします。

常連様やご予約していただいたお客様からキャンセルのお電話をいただく際、「またコロナが落ち着いたら絶対行きます!」や「今はいけませんが、頑張ってください!」等、心温かい言葉をいただきます。本当に本当にうれしくて、温かい気持ちになります。はげみになります。

来て下さるお客様には私共ができる最大限の対策をしますので、お客様も、当日少しでも不安になる体調の際はお気軽にお電話ください。キャンセル料はいただきません。

来ていただいた際には、少しでも安心して、美味しく、楽しい旅になるようお待ちしております。


私は旅が好きです。今の仕事が大好きです。お客様とお話して、美味しいものを召し上がっていただき、笑顔で帰られるのを見送る、今まで当たり前だった事が本当に自分にとってかけがえのない事だったんだと気づかされました。

早くマスクを外して、皆様を迎えれる日が来るといいな。


お宿なかにし 女将


234回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせしました!

みなさん、お待たせしました! お宿なかにしは明日6月3日からランチ、宿泊を営業再開する事に決めました! 今まで通り衛生管理、従業員のマスク着用を徹底し少しでもお客様に安心してご利用して頂けるようスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします!